パニック障害と戦う

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳しいうつ状態に・・・

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

体が弱ると心も弱る???
またも台風が接近中だから??
今日は布団から出る事すら困難な位に
体が重い所から始まった・・・
朝飯を食べようにも吐き気が・・・
犬の散歩に行っても倒れる事を心配
しながら歩き、犬が無駄吠えをすると
異常な位に感情的に怒ってしまう始末。
部屋で横になっても、もう生きられない
とか、凄く孤独感を感じたりと最悪の状態。
どうした・・・ 仕事だの犬だの色々と考え
てて、常に行き詰ってしまう日々だった
様な気もするが、こんなに厳しいうつ状態
が待ってるなんて・・・
今も吐き気と戦い、なるべく死とかマイナス
的な事を考えない様に必死な状態だ・・
いや〜辛いな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり薬の力を少し借りながら、
病気と向かい合うのが
いいかと思います。
自分の経験から・・・。
bs
2007/09/18 09:39
bsさん、今晩は・・
薬を飲めば楽になれる事は知ってます・・
でも、僕は薬に頼る事はしないと自分に誓ったんです・・ 無謀かも知れませんが、今は自分の回復力を信じてみるつもりです・・
何年かかろうが、ちゃんと治したいんです。
アドバイス有難う御座います・・・。
HIRO
2007/09/19 22:12
そうでしたか。
決意は固そうですね・・・。
自分のプライドを捨てれば
うつ病は治る・・と聞いた事があったものですから、つい意見をしたまでです。
季節の変わり目、風邪には気をつけましょうね。
bs
2007/09/20 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
厳しいうつ状態に・・・ パニック障害と戦う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる